山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

カメラを持たずに山歩き

2009-07-23 | 写真

090720akamono

パソコンに使われるようになって何年経つのだろう?

携帯電話を常に持ち歩くようになって何年経つのだろう?

山に登れば、被写体探しで歩くことが目的のようになった。

こんなことではイカン!

いつかカメラを持たずにのんびり登ってみようかと考えてみる。

「いつか」ですよ(^^;

いつのことかわからないが、まあ「いずれ」ネ

このアカモノのように、小さな花は写真で見るとその魅力は数倍になることもあるし、、、

「カメラを持たずに」というのは、なかなか難しいことかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカメラを持つようになって、それも段々重くな... (wako)
2009-07-27 20:26:31
私もカメラを持つようになって、それも段々重くなって山に登れなくなってしまいました。
カメラを持つまでは本当に山の花と風景と空気を楽しめたような気がします。
返信する
私も昔はカメラ2台持って、さらに三脚も持って歩... (加納)
2009-07-27 23:03:05
私も昔はカメラ2台持って、さらに三脚も持って歩いたもんですけどねえ(^^;
返信する

post a comment