世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

ビッグ・トラブル発生

2011年11月30日 | 
案の定、


大問題が発生した。



念のためと思って


航空会社に問い合わせてみた。



予約が入ってない。



ナニッ!!



必ずこういうこと起きる。




ならば


予約を入れ直すことが先決だ。




頭を切り換えて


一旦白紙に戻す。




日本で調べたときには



もう席がなかった。




なのに


こちらで調べると


まだ結構空席ありになっている。



どういうことだ?




いや


こういうことなのだ。




疑問に思ってはいけない。


可笑しいと思っても


これが現実なのだ。




現実に抵抗しても

いつまでたっても埒は開かない。




現実を受け入れなければ


次に進まない。






ナント


もっと便利な時間で席が取れた。




値段は余り変わらないようだ。





とにかく



今日のフライトの席を確保することが先決だ。




まだある。



Siemreap のホテルに


時間の変更を連絡しなければならない。




空港で


ピックアップしてくれることになっているからだ。





さあ、



これでも油断できないのが


海外の事情。





とにかく


柔軟に考えて



状況にわせて



的確に判断し、



即時に対応していくことが要求される。





つまり


文句タラタラ行っても仕方がないのが


実情なのだ。





これで


無事カンボジアに着けるか?




そして


女性に会うことはできるのだろうか?


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか〓 (カズトモ)
2011-11-30 19:06:59
お疲れ様です


なんか大変な事がおきたみたいですね




無事カンボジアにつかれるといいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。