世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

壮大な構想

2018年06月23日 | 100の力
笑わなくなった子供たち。

笑わなくなった日本人。


そんな中、

「笑いヨガ(Laughter YOGA」が静かなブームとなっている。



昨夜、運営委員会のミーティングを行った。

今、

「くまもと笑いヨガ倶楽部」

には壮大な夢がある。


2020年、

熊本でN氏が奥さんとたった二人で始めて丸10年になる。


それを機に二つの大きな目標を掲げた。


① 熊本城で、一万人笑いヨガ大会を実施する。


          笑いヨガの創始者ご夫妻と


毎月、第一日曜日の午前10時から

熊本城二の丸広場で「笑いヨガ」をやっています。



朝の散歩の途中に参加しませんか。



② 熊本を、世界初の「ラフターシティ」にする。

そして、

笑いを世界に発信する。



先日、熊本県知事、副知事と面会し

内諾を得ました。




7月8日にい行なわれる

「ラフターヨガ・アンバサダー授与式」には

副知事も御列席いただきます。




「ラフターシティ」構想にいっそう拍車がかかる。



日本を元気に!

世界を平和に!



「笑いは地球を救う」のです。










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。