世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

風薫る五月

2018年05月01日 | 100の力
最高の季節がやってきた。


今日からは、心機一転、

仕事場を書斎から

緑鮮やかな森が見えるダイニングに移して筆を進めよう。

目に優しいからね。




慌ただしかった4月と打って変わって

暫く腰を落ち着けて作業がはかどりそうだ。


室内外の清掃もほぼ終わり、

身も心もスッキリした。




楽しいイベントも目白押しだ。


昨日は、久々にお客様の朝食を作った。




さー、また来月(6月)の旅立ちの前に

執筆活動を一区切りさせなきゃね。








かじえいせいオフィシャルサイト http://asaykaji.com/

フェイスブック http://www.facebook.com/dreamincountry
    フォローはお気軽にどうぞ

ツイッター   http://twitter.com/asaykaji
    フォローはお気軽にどうぞ

インスタ   http://instagram.com/asaykaji
    フォローはお気軽にどうぞ










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。