世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

ブルーベリー・パイ

2008年04月01日 | 映画
気だるい春の日、ボクの脳にも春霞がかかったようにボンヤリと感じる。

こんなときは、思いっきり気だるさを満喫したい。


映画の日、ナニを観るではなしにシネコンを覗く。


大好きなノラ・ジョーンズの 「My Bluebery Night」 に吸い込まれるように入った。


ジュード・ロウとの絡みが心地よい。



みんなあんな風に、迷い、回り道をしながら落ち着くところに落ち着くものなのかもしれない。


観終わって、爽やかな癒しを感じた。

頭の中の霞もいくらか晴れたようだ。

今日のデザートは、もちろんブルーベリー・パイで決まり!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fooming)
2008-04-07 11:10:44
私もこの映画が気になってました!!
見に行かなきゃ~★
返信する
お勧めです (ASAY)
2008-04-07 19:55:27
肩の力を抜いて観れますよ。

音楽もいいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。