世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

元カノ

2008年04月07日 | 人生
奇妙な一日だった。

立て続けに二人の元カノに会ったのだ。

一人はデートの約束があったので承知の上だったが、

もう一人はマッタクの偶然だった。

しかも、彼氏と一緒。

もう付き合っているわけではないけど、二度ふられた気分。

なんだか無性に腹が立った。

デモ、冷静を装い、いつものように話をした。



別に喧嘩別れしたワケでもないので、いつでも普通に会える。

「いい友達でいましょうね」

なんて、女は言いたがるけど、

男は、イヤ少なくともボクは、そうはいかない。


そんなに素早く気持ちの切り替えが出来るほど機用ではない。



ところで、アイドルと言えば、ボクラの世代はキャンディーズでもピンクレディーでもなく、

白雪姫とも呼ばれた、天地真理ちゃんだったのだが・・・・・・。

アレから35年、見るも無残に太っちゃたよナー!


さて、元カノたちのなれの果ては・・・・・・?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。