京料理 道楽のブログ

道楽の新着情報や、日常のちょっとした一言を書き込んでいきます。

サイン会

2009-11-04 | Weblog
昨日のサイン会に御参加賜りました方々、本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。遠方よりお運び下さいました方々には、重ねて厚く御礼申し上げます。
前回(昨年)、高島屋大垣書店の【京料理七十二候】の時と比べましても、思いの外、御来客数が少なく、誠に残念な思いでした。
お買い求め賜りましたお客様からは、「面白い内容なので一気に読んでしまいました。」との御言葉を頂戴し、嬉しく嬉しく思ってます。 ディープな内容なんで、少しずつ口コミで広がっていけばなぁて思っています。