別にエッチぃだったりお下劣なお話じゃ御座いませんょ?
何のことは無い、我が家でも皆さんでも日ごろからお世話になっているウォシュレットのお話です。
但し、海外・・・というよりアメリカなんですけどね。
普及の兆しだそうで・・・@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/31/news060.html
割とお金持ちの層を中心として、徐々に普及の兆しが見えているようです。
しかし、下が数百ドルと言うラインってのは・・・やっぱり、競争が無いというか市場規模が小さいが故に売り出しているところが少ない弊害ですよね。
日本だと、普通に2万でお釣りがきますからね(ローエンドだと)・・・まぁ、INAXあたりのミッドレンジモデルを型が切り替わった辺りに買えば、割と高機能なモデルを安価に変えるんですが(藁
一度でも慣れてしまえば、ウォシュレット以外は論外ですからねぇ・・・更に言えば、TOTOやINAXのモデル等と、それ以外のメーカーのでは・・・水流の強さなどでかなり違いが有りますし(ぼかぁ、TOTOかINAX以外のだとちょっと嫌)
そういうわけで、本格的にウォシュレットがアメリカ人のお尻に狙いを定め始めましたと言うお話で御座います。
PS.
おおっと、此方の日経ビジネスオンラインでも同様の記事が、より詳しくやってますね。
興味を覚えたらあわせてご覧になられると良いかと。
何のことは無い、我が家でも皆さんでも日ごろからお世話になっているウォシュレットのお話です。
但し、海外・・・というよりアメリカなんですけどね。
普及の兆しだそうで・・・@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/31/news060.html
割とお金持ちの層を中心として、徐々に普及の兆しが見えているようです。
しかし、下が数百ドルと言うラインってのは・・・やっぱり、競争が無いというか市場規模が小さいが故に売り出しているところが少ない弊害ですよね。
日本だと、普通に2万でお釣りがきますからね(ローエンドだと)・・・まぁ、INAXあたりのミッドレンジモデルを型が切り替わった辺りに買えば、割と高機能なモデルを安価に変えるんですが(藁
一度でも慣れてしまえば、ウォシュレット以外は論外ですからねぇ・・・更に言えば、TOTOやINAXのモデル等と、それ以外のメーカーのでは・・・水流の強さなどでかなり違いが有りますし(ぼかぁ、TOTOかINAX以外のだとちょっと嫌)
そういうわけで、本格的にウォシュレットがアメリカ人のお尻に狙いを定め始めましたと言うお話で御座います。
PS.
おおっと、此方の日経ビジネスオンラインでも同様の記事が、より詳しくやってますね。
興味を覚えたらあわせてご覧になられると良いかと。