DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

マイダナ、ララ、激戦を制す

2013年06月28日 10時10分10秒 | 世界ボクシング
今月8日、米国カリフォルニア州で行われた試合結果です。
WBAインターコンチネンタル・ウェルター級戦:
王者マルコス マイダナ(亜)TKO6回1分16秒 挑戦者ジョセシト ペレス(米)

*外れなしの激闘王マイダナがまたやってくれたようです。先日、WBA王者にエイドリアン ブローナー(米)が新王者に着任。「ブローナー対マイダナ」、是非見てみたいですね。

マイダナの出場したこの試合はWBAのインター王座(しかしインターコンチネンタルに加え、インターナショナル王座も存在)。同団体は暫定王座は即廃止し、インター王座を頻繁に行えばいいんです。そんな事、自明の理だと思うのは私だけでしょうか?




WBAスーパーウェルター級王座決定戦(暫定王座):
エリスランディー ララ(キューバ)TKO10回1分50秒 アルフレド アングロ(キューバ)

*上記と同じ興行で行われたこの一戦。ララが2度のダウンをきっするも逆転TKO勝利をおさめ暫定王座を獲得。現在同王座にはスーパー王者としてフロイド メイウェザー(米)が、そして統一王者としてサウル アルバレス(メキシコ)が君臨しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローナー、ビカ | トップ | 今週末の試合予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事