まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第38回

2023-10-09 19:19:57 | ドラマ


第38回 『唐入り』

天下統一を果たした秀吉(ムロツヨシ)は、次の狙いを国外に求めた。
江戸開発に勤しんでいた家康(松本潤)をはじめ、
諸大名を肥前名護屋城に集め、唐入りを命じる。
朝鮮に渡った加藤清正たちから連戦連勝という知らせが届き、
秀吉はご満悦だが、家康は苦戦を強いられているという裏情報を掴む。
家康は石田三成(中村七之助)とともに
渡海しようとする秀吉を必死に止めようとする。
そんな時、家康の前に茶々(北川景子)が現れる。
【公式HPより引用】





阿茶局と茶々のバチバチ対決、怖っ!ってなった。


家康はどんなことを思ってたのか聞いてみたいわ。


個人的には阿茶局の方が若干上手だったような気もした。


それより次回予告に衝撃。


秀頼、一体誰の子?


茶々ホント怖いな。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 

第30回 第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 

第37回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24リーガ第9節 vs オ... | トップ | 組長娘と世話係 10巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事