まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第12回

2023-03-27 19:46:24 | ドラマ


第12回 『氏真』

武田信玄(阿部寛)から攻め込まれ、
家臣にも見限られた氏真(溝端淳平)は、駿河・今川館を捨てる。
妻・糸(志田未来)は、彼女の実家である北条に身を寄せるよう勧めるも、
氏真は耳を貸さない。
一行が徳川領に近い掛川城に落ち延びたため、
家康(松本潤)は兄弟同然に育った氏真と直接戦うことになり…。
【公式HPより引用】





もう少し早く氏真に父の言葉を伝えてあげられなかったのかな?


そうすればこんな風にはならなかったかもしれないのに・・・


氏真と家康、悲しくも切ない再会だったね。


でだ、氏真を助けちゃった家康は信玄のお怒りを買うのでしたと。


タイトル通りどうする?家康だな。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『わたしの幸せな結婚』... | トップ | いびってこない義母と義姉 1巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事