まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第10回

2023-03-14 20:04:15 | ドラマ


第10回 『側室をどうする!』

岡崎城近くの築山に、民の声を聞くための庵を開いた瀬名 (有村架純)。
ある日、母・於大 (松嶋菜々子)は2人 に子が少ないことを心配し、
側室を迎えるよう主張する。
選ばれたのは、不愛想だが気の利く侍女・お葉(北香那)。
家康はお葉と一夜を過ごすことになるが、お葉は思わぬ行動に出る!
一方、京の都では政変が勃発。
織田信長(岡田准一)や武田信玄 (阿部寛)の動きも活発化し、
家康は時代の荒波に巻き込まれていく…。
【公式HPより引用】





側室オーディションがまたなんとも(笑)


そして予想外の結末。


・・・どうなんだろうか。


でだ、お田鶴がまたやっちまったとさ。


きっとまた良かれと思っての行動だったのかな。


けどそれで夫が打ち首・・・


次回、そのお田鶴の『椿姫』の回になるよう。


どう描かれるのか楽しみだ。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大病院占拠 第9話 | トップ | いらっしゃいませ下町和菓子 ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事