まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第25回

2023-07-03 19:49:31 | ドラマ


第25回 『はるかに遠い夢』

武田勝頼(眞栄田郷敦)の手で暴かれた、
瀬名(有村架純)と信康(細田佳央太)の計画。
それはやがて信長(岡田准一)の知るところとなる。
2人の始末をつけなければ織田と戦になる。
それでも家康(松本潤)は信長の目をあざむき、妻子を逃がそうと決意する。
一方、瀬名は五徳(久保史緒里)に、
姑は悪女だと訴える手紙を信長に宛てて書かせ、全ての責任を負おうとする。
岡崎城を出た信康もまた、逃げ延びることを良しとせず――。
【公式HPより引用】





家康の目の前で・・・これはキツイ。


弱い家康じゃ病みそうだな。


けどこれがきっかけで家康の変化を期待したい。


もう弱いままじゃいられないでしょう。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一少年の事件簿30th ... | トップ | はじめの一歩 137巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事