まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第31回

2023-08-14 21:12:32 | ドラマ


第31回 『史上最大の決戦』

お市(北川景子)を死に追いやった秀吉(ムロツヨシ)に、
家康(松本潤)は激怒、打倒秀吉の意志を固める。
だが勢いに乗る秀吉は信長の次男・信雄(浜野謙太)を安土城から追放、
着々と天下人への道を進んでいた。
信雄からも助けを求められ、
10万を超える秀吉軍と戦う方法を考えあぐねていた家康は、
正信(松山ケンイチ)の日ノ本全土を巻き込む壮大な作戦を採用。
しかし、その策も秀吉に封じられ、大ピンチに追い込まれ・・・。
【公式HPより引用】






おっと~。家康のイメチェン。


信長の息子に喝を入れたり、威厳とオーラが漂いだした。


なんか今後が楽しみになってきたな。


で、秀吉よね。


怖いというか気味悪いというか・・・


何考えてるか分からない感じがより怖さが増す。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 

第30回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリリオンゲーム 第5話 | トップ | 掟上今日子の旅行記 / 西尾... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事