まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第29回

2023-07-31 19:51:06 | ドラマ


第29回 『伊賀を越えろ!』

織田信長、死す――。
衝撃的な報が世を駆け巡る中、光秀(酒向芳)の命令で、
家康(松本潤)は、浪人から村人まであらゆる者から命をつけ狙われることに。
岡崎へ帰還すべく、家臣団とともに逃亡する家康に、
半蔵(山田孝之)は、服部党の故郷である伊賀を抜けるべきだと進言する。
光秀の追手を欺くため、忠次(左衛門尉)(大森南朋)らと別れた家康は、
伊賀の難所を越え、一路岡崎を目指すが、
道中で謎の伊賀者たちに捕らわれてしまう!
【公式HPより引用】





本多正信キターーーーー!!


相変わらずの曲者ぶり。


そして家康の下へ出戻ってくるんだね(笑)


光秀はあっさりと討ち取られ、秀吉の時代がくるんだな。


ムロ秀吉、やっぱり不気味だ。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE SO HAPPY 4巻<完> | トップ | 2023年7月の読書メーター »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事