まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第28回

2023-07-24 19:47:59 | ドラマ


第28回 『本能寺の変』

信長(岡田准一)が本能寺へ入ったという知らせを受け、
家康(松本潤)は堺へ向かう。
堺の商人たちと手を結び、家康は信長を討った後の体制も盤石に整えていた。
だが、そこにお市(北川景子)が現れる。
市から、あることを聞かされ、家康は戸惑う。
信長を討つなら今夜しかない-家康は、一世一代の決断を迫られる。
そして迎えた夜明け、本能寺は何者かの襲撃を受け、炎に包まれ…。
【公式HPより引用】





なかなか斬新な本能寺の変だったな。


家康を待ってたのに来たのは明智だったと。


ってか、『金柑頭』がパワーワードすぎて(笑)


もうその印象しかないわ~。


次回から信長いないのかと思うと寂しいね。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリリオンゲーム 第2話 | トップ | 魔法使いの嫁 19巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事