まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第36回

2023-09-25 19:45:10 | ドラマ


第36回 『於愛日記』

家康(松本潤)は真田昌幸(佐藤浩市)から、
北条に領地を渡す代わりに徳川の姫が欲しいと要求される。
忠勝(山田裕貴)の娘・稲(鳴海唯)を養女にして嫁がせようとするが、
父娘ともに猛反対。
そんな中、家康が探していた武田の女を、
元忠(音尾琢真)がかくまっていたことがわかる。
説得に向かった忠勝は、抵抗する元忠と一触即発の危機に陥る。
改めて、於愛(広瀬アリス)が元忠に話を聞くと、意外な事実がーー。
【公式HPより引用】





於愛のナレ死に「あぁ・・・」ってなってたのに、


ラストの北川景子の茶々に全部持ってかれた。


ぶっ飛んでたわ~(笑)


完全にラスボスだな。


お市と茶々、母子で2役ってスゴイね。


千代、良かったね。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 

第30回 第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニたそがれ堂 祝福の... | トップ | 2023-24リーガ第6節 vs ア... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事