まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第5回

2023-02-07 21:17:19 | ドラマ


第5回 『瀬名奪還作戦』

元康(松本潤)は駿府に捕らえられている
瀬名(有村架純)を取り戻そうと決意。
家臣たちの反対を押し切り、イカサマ師と呼ばれ嫌われている
本多正信(松山ケンイチ)の妙案に望みを託す。
正信は、伊賀忍者の服部一党を使い奪還作戦を立てるが、
頭領の服部半蔵(山田孝之)は過去の失敗ですっかり自信を失っていて・・・。
【公式HPより引用】





母上・・・お前だったのか!


「お田鶴様だけにはお別れを言いたいと思って・・・」


じゃねえわ!!


この時代に生きているのに世間知らずにもほどがある。


悪気がなかったのは分かるけど、この状況を考えておくれよ。


それにしても本多正信の嫌われっぷりに笑えたわ。


服部半蔵も元康に負けず劣らずダメダメだし。


けどピタゴラスイッチ招集は面白かった。


これからこの2人がどう変化するのかも楽しみだ。


瀬名奪還作戦は週またぎ。


果たして結末は如何に。





第1回 第2回 第3回 第4回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202-23リーガ第20節 vs マ... | トップ | 金田一少年の事件簿30th 1巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事