まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どうする家康 第20回

2023-05-29 19:46:54 | ドラマ


第20回 『岡崎クーデター』

信玄亡きあとも武田軍の強さは変わらず、
勝頼(眞栄田郷敦)は徳川領に攻めこんだ。
総大将の信康(細田佳央太)は数正(松重豊)らと応戦するが、
苦戦を強いられ、瀬名(有村架純)や亀(當真あみ)も、
負傷兵の手当てに走り回る。
病で浜松から動けない家康(松本潤)は、
忠勝(山田裕貴)らを援軍として送る。
そんな慌ただしい状況の裏で、岡崎城ではある陰謀が仕組まれていた…。
【公式HPより引用】





今回は女の戦いが凄かったね。バチバチよ。


瀬名と千代、そして瀬名と五徳。


怖いわ~。


それにしても一向一揆前のお寺で踊ってた時のことが、


瀬名と千代の今回のフラグだったとは。


千代もまさかあの時、瀬名に招待を見破られていたとは思わなかっただろうね。


けど2人が会ったのを五徳に知られたら信長にチクられるんじゃ?


五徳は信長の娘だけあって恐ろしいね。


義母に「無礼者!」って!!


いいのか?あんな口の利き方して。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 

第16回 第17回 第18回 第19回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23リーガ第37節 vs ... | トップ | 令和の化学者・鷹司燿子の帝... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事