Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第9話  *感想*

2019-09-22 | 夏ドラマ(2019)感想

*  「水曜日の領収書の巻」   *

なるほど~。

登場人物を使いまくっていた印象の強かった前回からの今回の流れ、、だったのねぇ。


売り上げデータ流出を疑われる森若さん(多部未華子)に、、

異動の内示が出される山田太陽(重岡大毅)と田倉(平山浩行)に、、

水曜日の領収書の件から副業がバレる有本マリナ(ベッキー)に、、

気になる人物たちと集う管理職トリオ(吹越満・モロ師岡・角田晃広)に、、

挙動不審な室田千晶(真魚)に、

専務室に入っていく美月(韓英恵)に、

マリナと接触する山崎(桐山漣)、、

森若さんにプロポーズする太陽、、

などなど、、

多くの登場人物たちに気になる動きがたくさん見られた今回。

 

誰が、、何が、、どうなっていくのか、、、

最終回、、、気になるぞ~っ。

 


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第1話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第2話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第3話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第4話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第5話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第6話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第7話  *感想*

<ドラマ>これは経費で落ちません! 第8話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>凪のお暇 第10... | トップ | ボイス 110緊急指令室 第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は後半に (パインル)
2019-09-22 09:08:48
エピソードを沢山盛り込んで、前半が恋愛モード「ハラハラバレバレゾクゾク」と二部構成のようになっていましたね。

僕はあんまり森若さんと太陽の恋愛場面に興味はなかったのですが、今回の前半のような演出なら結構いいなぁと思えました。

それにしても、どうにもいけ好かない円城専務(演ずる橋本淳さんはユースケ・サンタマリア氏に似ている気がします。)を「炎上」させてもらいたいものです。
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-09-22 20:24:43
パインル さま
コメントありがとうございます♪

今回の恋愛エピソードはそんなにスイーツじゃなかったですもんねぇ。
ストーリーにちゃんと絡んでいたのでしっくり馴染んでいたように思いました。

炎上ですか。
上手く収まるといいなぁ。
返信する