Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>パーフェクトワールド 第7話  *感想*

2019-06-06 | 春ドラマ(2019)感想

ラストの展開にチョッと冷める。
それまではワリと入り込んで視聴してたんだけどねぇ。


樹(松坂桃李)に想いを残しながらも、
自分に言い聞かせるように洋貴(瀬戸康史)との結婚を進めていくつぐみ(山本美月)の様子も、

樹に想いを告白した後も、
相変わらずドロっとした感情を持て余し、
不安定になってつぐみの元へと向かってしまう葵(中村ゆり)の様子も、

興味深く見守ってたんだけどねぇ。

 

つぐみ(山本美月)の転落事故に引き続き、、、か、、、。
このドラマ、、色んなコトが起きるねぇ。

生きてりゃ色んなコトがあるだろうしね、、
いいんだけどね、、、

事故でストーリーを展開させていくカタチに、あざとさみたいなもんも感じるよね、、。


チラッと共感されましたならポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、定時で帰ります。 ... | トップ | 向かいのバズる家族 第9話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は管理人さんと異なり、 (パインル)
2019-06-06 12:46:43
今回のラストに関してはあざとさよりも、「もう樹に試練与えるのはやめてくれ!」という哀しい感情を抱きました。

前回の洋貴に続き、今回は葵の感情が結構暴走していましたよね!(まあ身の回りの世話と怪我のケア、両方やっているから、つぐみには負けていないぞという感情が露になっちゃうんでしょうけど。)

個人的には「我慢強くないキャラ」と思っていたしおりが晴人を呼んでゲームに没頭し、お姉ちゃんと洋貴の今後を「我慢する」という場面が印象的でした(この時の二人の会話が明るいんですが物悲しい雰囲気を醸し出していましたよね?)。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-06 17:27:51
コメントありがとうございます♪

しおりは口調もキツイし、
ズバズバ物を言う印象ですが、
時おり見せる表情が繊細さを感じさせていいですよね。

しおりと晴人のシーンも印象的でした。
返信する
Unknown (mo)
2019-06-08 09:59:55
原作どおりですよ
返信する
mo さま (Lee)
2019-06-08 14:06:35
コメントありがとうございます。

原作どおりなのですね
返信する