Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>パーフェクトワールド 第2話  *感想*

2019-04-25 | 春ドラマ(2019)感想
意外と早かったな。
 
キスから逃げたり、
つぐみ(山本美月)を守ることが出来ないのだと落ち込んだり、、
樹(松坂桃李)のネガティブな様子を見せられていたので、
てっきり、もう少し、時間がかかるのかと思っていたわ。
 
恋が実るというのは見ていても気持ちのいいものだからね、、
その成り行きを微笑ましく見守ったのだけどさ、、
この二人には、この先、色んな事が待ち受けているのだろうなと思うと、
覚悟して観なくちゃ、、という気持ちにもなるわねぇ。
 
 
文乃(麻生祐未)がつぐみに語ったシーンが印象的。
息子を気にかける母の思いに引き込まれたわ。
 
チラッと共感されましたならポチっとね♪
<ドラマ感想>
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かいのバズる家族 第3話... | トップ | 緊急取調室(3SEASON)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も文乃を演じた (パインル)
2019-04-26 12:41:03
麻生さんが樹の怪我をしてからを語る独白場面が今回のハイライトだと思えました。

彼女のキャラと中村ゆり演ずる葵、どちらも樹を愛してはいるものの表現の仕方が異なるっていうのがカンテレらしい描き方でよかったと思えました。

晴人が居酒屋で乱闘になってしまうシーンも現実にありそうで、重いのですが印象的でした。

そうそうカンテレつながりで、こんな情報を発見。
主要キャストも皆さんご壮健なので、非常に楽しみです。(阿部ちゃんと夏川さんのセリフのやり取りが絶品でした!)

https://mantanweb.jp/push/20190426_01.html

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/shinsuke/
返信する
パインル さま (Lee)
2019-04-27 06:35:49
コメントありがとうございます♪

文乃の語りはグッときてしまいました、私。

感想に書き忘れてましたが、
晴人が義足だったことには驚かされました。


あのドラマ、続編が作られるんですねぇ。
これも驚きました~。
あのドラマは私も楽しく視聴していたので、楽しみです。
面白いドラマを作ってくれるといいなぁ。
返信する