Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>パーフェクトワールド 第6話  *感想*

2019-05-30 | 春ドラマ(2019)感想

別れてしまった樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)は、
どのような流れで結ばれることになるのか、、
それが、
前回を観た後に思っていたコトだったのだけど、

なるほど、、
あのような新たな出会いをキッカケにして、
あのような経験を経て、
イロイロと考え直していくワケなのねぇ。


これ、いいね。
なんといっても、
圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)に、
存在感や魅力や説得力が感じられるのがいいわ。

二人の葛藤や、苦悩や、愛情や、思いやる気持ちに触れて、
樹とつぐみがどのような変化を見せていくのか、、
見守りたいと思えたわ。

チラッと共感されましたならポチっとね♪
<ドラマ感想>

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、定時で帰ります。 ... | トップ | 向かいのバズる家族 第8話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだけ「引くキャラ」だった (パインル)
2019-05-30 19:36:05
是枝氏がグイグイ結婚へ向かわせようとするあせりとつぐみが“勇気づけ”られて、樹の元へ向かうシーンの対比が見事でしたね。

その“勇気”のもととなる山中&紺野のカップル演技がネットでも礼賛されているくらい僕もよかったと思えます。

あと、今回のツボは「これって運命じゃね?」って告白して、“秒殺”された晴人としおりの場面。
頑張れ、晴人( ^)o(^ )!
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-31 07:12:21
コメントありがとうございます♪

是枝氏、ホント、グイグイでしたねぇ。
あそこまでグイグイくるとは思ってませんでした。

山中さんと紺野さんはさすがの存在感でした。
若いつぐみと樹にどのような変化が見られるのか、期待したいです。
返信する