Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第6話  *感想*

2023-02-16 | 冬ドラマ(2023)感想
本宮(津田健次郎)が繰り広げる妨害・嫌がらせ、、、

この稚拙さ、くだらなさが好みではなく、

今回のそれは一段とアホらしく感じられ、少し萎える。


でも、その後の玉響の演奏場所は思わぬ素敵さがあって、

なんだかなぁと下がってしまっていたテンションが復活したわ。




庄司蒼(坂東龍汰)の告白も良かった。

そんなに興味はないキャラクターだったのだけど、

あの告白シーンからは蒼の気持ちの高まりが感じられた。

蒼に訪れた「伝えたい時」を楽しんだよ。




玲緒(滝内公美)のパートは藤谷(渋川清彦)との会話が良かった。

音楽家の悩み、葛藤、、

二人の想いが分かりやすく言葉にされていたと思うし、

二人が交流を深めていく様子も気持ちの良いものだったわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第5話  *感想* | トップ | ドラマ10 大奥 第6話  *... »
最新の画像もっと見る