Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第1話  *感想*

2023-01-12 | 冬ドラマ(2023)感想
番宣用の画像(上に添付した写真)を見て

いい感じだな、、面白そうだな、、と感じ、視聴を楽しみにしていたドラマ。


1話を視聴した後に最も強く感じたのは、

想像したまんまの作りなんだな、、ということ。

この点にちょっと物足りなさを感じてしまったよ。

もう少し意外性を見たかった、、このドラマ独自のものを感じたかった、、という気持ちになったのよ。




先で述べた写真以外の情報は何も仕入れないで視聴したので、

ドラマを視聴しながら谷岡初音(門脇麦)の背景を知ったり、

常葉朝日(田中圭)の状況を知ったりと、

興味を失うことなく視聴できはしたんだけどねぇ。



この初回で印象に残っているエピソードは、

初音が舞台から遠ざかることになった理由。

これは予想できなかったよ。





高まることはない初回だったけど、

嫌な印象はないので次回も観るよ。

このドラマの世界にもう少し引き込まれてみたいのだが、、どうなるか。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第1話  *... | トップ | 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... »
最新の画像もっと見る