Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第5話  *感想*

2023-02-09 | 冬ドラマ(2023)感想
泊まり込みの練習ということもあってか、

玉響メンバーそれぞれが際立って見えたように思ったわ。


メンバーそれぞれが滲ませる感情や、

語られる想い、窺える背景、、

キャラクターそれぞれへの視聴者の愛着が増すストーリーだと思ったよ。



三島彰一郎(永山絢斗)の状況や、

高階藍子(原日出子)と初音(門脇麦)の因縁もより見えてきたし、

キャラそれぞれが際立ってきたことで、

ドラマの世界により親しめるようになった気がするわ。




特に印象的だったのは朝陽(田中圭)と初音の関係。

あれは予想してなかったよ。

朝陽の涙と、

「見つけてくれてありがとう」という初音の言葉が心に残る。




朝陽の選曲の意図も面白かった。

こういうことって言葉に出してもらえると理解しやすいし、安心できるのに、

なかなか言葉にしてもらえないような気がするわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第5話  *... | トップ | 警視庁アウトサイダー 第6... »
最新の画像もっと見る