Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 大奥 第6話  *感想*

2023-02-17 | 冬ドラマ(2023)感想
「五代将軍綱吉・右衛門左編」


綱吉(仲里依紗)が素晴らしい。

前回もその圧倒的な存在感に惹きつけられたが、

今回はそれ以上のものがあったわ。



気位の高さ、頭の良さ、意地の悪さ、、

深い悲しみ、、癒えぬ痛み、、膨れ上がる憤懣、、

綱吉が見せる様々な表情や感情は、

視聴者をドラマの世界へと強く引きこむ力があった。

仲里依紗さんの演技力にただただ感服したわ。




ずいぶん薹が立っているような、、、

などと感じられていた右衛門左(山本耕史)はなるほど、、そういう設定なのか。

原作も映画も見てるのだけど、すっかり忘れてしまってるわ。


こちらも流石の存在感。

若者にはない魅力が演技にも、キャラクターにも感じられ、惹きつけられたよ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサルオーケストラ 第... | トップ | 警視庁アウトサイダー 第7... »
最新の画像もっと見る