Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第2話  *感想*

2023-01-20 | 冬ドラマ(2023)感想
ベタなストーリーだな。

でも嫌な感じはない。

同じようなことを初回の感想でも書いたか。

つまりはこの程度しか書きたい感想はないと言えるか。



悪くはないと思うのよ。

変なものを観ることはないだろうと思わせる安心感はある。





庄司蒼(坂東龍汰)の新たな居住地は予想がついたけど、

常葉朝陽(田中圭)の30秒オーバーの理由は予想できず、、、。

ここに小さな意外性を感じたわ。


朝陽が見せた笑顔、、いいね。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神の教室ーリーガル青春白... | トップ | 警視庁アウトサイダー 第3... »
最新の画像もっと見る