Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第3話  *感想*

2023-01-26 | 冬ドラマ(2023)感想
舞台発表ってのがいいね。

たった一曲だけの披露の場だったけれど、

思っていたよりもしっかり見せてもらえた印象の演奏シーンに心動かされたわ。

盛り上がる曲だしねぇ、気持ちが高まる曲だもんねぇ、、

曲の魅力も相まってググ〜っと引き込まれたよ。



前回の密やかな笑顔に続き、

今回は晴れやかな笑顔、、

常盤朝陽(田中圭)が見せる笑顔が印象的。

指揮者の肯定的な表情って嬉しくなるよなぁ。



児玉交響楽団の雰囲気もいい感じ、、

団結力も高まってきたし、

彼らの活躍を応援したい、見守りたいという気持ちが強くなってきたよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第3話  *... | トップ | 警視庁アウトサイダー 第4... »
最新の画像もっと見る