Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボイス 110緊急指令室 第9話  *感想*

2019-09-16 | 夏ドラマ(2019)感想

トンネル崩落事故エピソードがしょうもなく感じられ、

初っ端から気持ちが萎えてしまったのだけど、

それ以降は意外と興味を持って視聴できたよ。

 

石川(増田貴久)が陥っていた苦境や、石川の弱さと、

樋口(唐沢寿明)の忍耐力や、精神力、執念といったものの対比が印象的だったわ。

 

 

あとは、本郷(伊武雅刀)雫(伊勢谷友介)の恐ろしさが印象に残ったよ。

本郷の悪行も、

雫の異常さも、

本郷では抑えきれない雫、、雫に怯える本郷、、といった関係性も、

おぞましさタップリだったわ。

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチ

にほんブログ村

ボイス 110緊急指令室 第1話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第2話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第3話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第4話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第5話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第6話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第7話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第8話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>これは経費で落ち... | トップ | よるドラ「だから私は推しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は前半の (パインル)
2019-09-16 09:36:06
レスキューシーンもハラハラドキドキで、後半の一連の捜査のくだりとの時間配分もよく、非常に面白く拝見しました。

ひかりを今週は捜査本部で指示出しに徹しさせた演出も良かったのですが、今週は何といっても、前回では腰抜かした辰夫が返り血浴びながら振り向くというギャップは「貴様も俺と同じ血が流れているのか!」という方の驚愕が感じられ、伊武さんの役者魂が炸裂していて、強烈に感じられました。
(その場面を「見ちゃダメ!」と言い、雫の目を塞いでいるようでかなり指の間を空けていた千尋って、実は雫に辰夫の本性を見せたかったのではないでしょうか?)

返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-17 07:09:57
コメントありがとうございます♪

伊武雅刀さん演じる本郷、、迫力ありましたねぇ。
そんな本郷でも手に負えないと感じさせる雫も恐ろしかったです。

「見ちゃダメ!」って言いながら、めっちゃ見えてましたもんね(笑)。
返信する