Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボイス 110緊急指令室 第3話  *感想*

2019-07-30 | 夏ドラマ(2019)感想

葵(矢作穂香)の誘拐犯については、登場した時点で予想がついたものの、

あそこで、もう一人出てくるとは思っていなくて驚いたわ。

ひかり(真木よう子)が拉致されるコトは予告で知ってはいたんだけどねぇ、、

てっきり、その際の相手は一人なのかと思っていたワケよ。

 

このひかりにしても、

犯人の車を停止させた後の樋口(唐沢寿明)の対応にしても、

なんでそうなるのかね、、、、、

などと思わずにはいられないのだが、

展開を次々と作りたがるこの手のドラマは、

こういう失態がないと成り立たないのかもねぇ。

 

 

ひかりの特殊能力と樋口の有能さで、

葵を乗せた車を割り出すクダリが面白かったわ。

今後も色んなパターンで二人が協力して活躍する様子を見せてくれそうな期待は持てたよ。

 

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ボイス 110緊急指令室 第1話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第2話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>べしゃり暮らし ... | トップ | <ドラマ>監察医 朝顔  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回に関してもコメントしたのですが、 (パインル)
2019-07-31 12:44:31
ダブル主人公の女性が上司で男性が部下のパターンをうまく活かしていて、前回のようなダレも見られず、ひたすらスピーディな展開に満足(その証拠に視聴率もV字回復していますし!)。

ひかりを信じようか信じようとしないのか戸惑っている樋口の姿も印象的。

キムキム兄さんが裏の顔があるのかも今後見所かも?
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-01 07:31:08
コメントありがとうございます♪

警察上層部は、なにやらドでかい闇を抱えていそうで、
それが明らかにされるのが楽しみです。
返信する