Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボイス 110緊急指令室 第6話  *感想*

2019-08-19 | 夏ドラマ(2019)感想

樋口(唐沢寿明)ったら強すぎ〜〜っっ。

何なんだ?あの不死身っぷりは。

この手の鉄人主人公、今までにも観たコトはあるけどさ、、

チョイと、コレは、強すぎやしないかね?

樋口さんってさ、走り方からも、年齢的なもんからも、、ほら、、なんかさ、、あんなに強くはさ、、見え、、、。

まあ、、いいや、、夢はあるもんね。

樋口のあの鉄人っぷりはさ。

 

焦らしに焦らしてきたカチカチ男のお披露目があったり、

カチカチ男の背景が少しだけ見えてきたりもしたけれど、

ストーリー的にはあまり面白味は感じず。

案件エピソードをしっかり描いてきた今までの話の方が面白かったなぁ。

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ボイス 110緊急指令室 第1話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第2話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第3話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第4話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第5話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミオトコ 第4話  *感想* | トップ | あなたの番です―反撃編― 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不死身の唐沢! (パインル)
2019-08-19 12:34:29
僕もそう思いましたし、案件エピソードで一話完結にした方が、収まりがいい気がしました。

唐沢さんと手塚さんの競演といえば、どちらも正義側だった「ルーズヴェルト・ゲーム」を思い出すのですが、あの方が腹違いの弟という設定と気付くと、濃いなぁという思いも強くなりました。

「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」でも印象強かった石橋菜津美さん演ずる森下栞もチームに溶け込んできたと思えるのですが、彼女って髪型のせいなのか、山中崇さんと似ている気がするのは私だけ?

https://takashi-yamanaka.com/
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-20 07:55:29
コメントありがとうございます♪

そういえば、あの二人、あのドラマで共演されてましたねぇ。

石橋奈津美さんと山中崇さんですか。
似てると思ったことはなかったのですが、
目元でしょうかねぇ、、似たような雰囲気はありますね。
返信する