Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボイス 110緊急指令室 第8話  *感想*

2019-09-09 | 夏ドラマ(2019)感想

 橘(真木よう子)の危機、、スリリングだったわぁ。

ドアスコープから覗く雫(伊勢谷友介) のクタリなど、

そうだろうなと分かっていたのに、ヒーーッとなってしまったよ。


しかし、橘さんは何でああも無謀なのかね?

前にも単独で無謀な事をして危ない目にあってるのに、、、。

ちっとも学習しないのね、、、、。

現行犯で捕まえられる機会を逃したくないという想いは分かるけど、

あまりにも軽率すぎるように思ってしまったわ。

まあ、、スリリングを楽しんだしね、、いいんだけどね。

 

署長室で対面した雫が真犯人だと気付き、

驚愕すること橘の表情も良かったし、

 

雫のコレクションを見て腰を抜かす本郷(伊武雅刀)もインパクトがあったし、

雫の異常性に巻き込まれる人たちが印象的な回だったわね。

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ボイス 110緊急指令室 第1話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第2話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第3話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第4話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第5話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第6話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>これは経費で落ち... | トップ | あなたの番です―反撃編― 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も本郷が驚愕して (パインル)
2019-09-09 12:36:32
腰を抜かすシーンが今回のキモでしたw。

立花の軽率ぶりというか、もう一人現場でフットワークがいい刑事を配すればどうだろう?とは思ったものの、現実は人材難なんだろうなぁとふと思った次第です。
(未希に対する樋口の思いも再確認できてよかったですね。)

今週、最終回なのにラストが「コードブルー」の導入部分みたいな締め方...うーん、気になる。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-10 07:34:09
コメントありがとうございます♪

実力のある役者さんは、あのように短いシーンでも、インパクトを与えてくれるのだなぁ、、
などと、感心しました。

言われてみれば、確かに「コードブルー」にありそう(笑)。
返信する