Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボイス 110緊急指令室 第7話  *感想*

2019-09-02 | 夏ドラマ(2019)感想

ひとつ、えっらい気になっている事が、、、。

 

DM建設の件はどうなったのかね?

次回に持ち越したのかね?

 

土木作業員の高木(芹澤興人)が起こした騒ぎと、

それに対応するDM建設社員が見せる異様さ、、

高木が証言するDM建設の闇、、

といった興味深い要素が横に追いやられて、

雫(伊勢谷友介)の犯行へと移行してしまった印象が強いのたが、、

DM建設の件はどうなったんだ??

秘密裏に何をやってるのかね?あの会社。

これって、明らかにされたんだっけ??

チョッと混乱。

 

 

雫のパートの方は、

分かりやすいく並べられた雫のコレクションや

若い頃に上杉(手塚とおる)に見せていた異常性がインパクトがあったわ。

 

未希(菊池桃子)と上杉の接点も見えてきて、

樋口(唐沢寿明)がどのように真相に迫っていくのか、興味が深まったよ。

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ボイス 110緊急指令室 第1話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第2話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第3話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第4話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第5話  *感想*

ボイス 110緊急指令室 第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>これは経費で落ち... | トップ | あなたの番です―反撃編― 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DMの件は (パインル)
2019-09-02 12:41:15
確かに有耶無耶にされている気がします。

管理人さんも述べられていますが、それ以上に雫のガラスケースコレクションの異様さといったら!

幼少時代のアキレス腱のくだりからラストまで、雫が上杉へのマウンティング振りかざしての○業三昧、樋口たちに頑張れって言いたくなる酷さです。
(落合・森下・緒方と橘のチームワークが噛み合い出したことも見逃せませんでした。)


この二つのエピソードに隠れて、キムキム兄さん、いやや沖原係長にも○掌-。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-03 08:27:35
コメントありがとうございます♪

あのコレクション、、異様でしたねぇ。
気味が悪かったです。
雫の異常性が際立って見えたストーリーでした。
樋口にはホント頑張ってもらいたいです。
返信する