Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたし旦那をシェアしてた 第7話  *感想*

2019-08-22 | 夏ドラマ(2019)感想

なんじゃありゃ?

ラストの展開に呆然よ。

 

禁断の恋がどうのこうの、、などという煽り文句があったり、

落ち着きのない晴美(小池栄子)のことを娘がからかったり、、

なんか思ってもみなかったコトが仄めされ始めた今回。

 

いやいや、、んなはずはあるまい、、

んなもんは見たくないぞ、、などと打ち消しながら視聴しちゃったよ。


そしたらさ、、、

ラストであんなコトが繰り広げられるんだもの。

ただただ呆気にとられるばかりだったわ。

コレじゃない感、半端ないわ。

5話に引き続きのコレじゃない感だったわ。

このドラマ、こういう感覚にさせられるコトが多いなぁ。



秀明(赤楚衛二)のやったコトについては興味を持って視聴。

まさかホントに実行してしまうとは思ってなかったので、驚いたわ。

秀明による「天谷恭平は悪魔だ!」発言も驚いたよ。

でも、あれって真実なのかしらね?

天谷恭平の意図が気になるわ。

 

どうでもいいけど、

「天谷恭平の〇〇つめの嘘」や「課題」のお約束、、

もうどうでもいいんだけどなぁ。

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

わたし旦那をシェアしてた 第1話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第2話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第3話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第4話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第5話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第6話  *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« <ドラマ>監察医 朝顔  ... | トップ | TWO WEEKS 第6話  *感想* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も段々 (パインル)
2019-08-22 12:37:46
物語の方向性が当初と異なってきていることに不安覚えています。

やっぱり森が登場してからのバイオレンスモードから変な方向に舵切っている気がするんですよね。

でも、文江の正体が判明してからの主役三名の「手のひら返し」ぶりには笑えました。
(この四名で繰り広げるシーンは好きです。)
パインル さま (Lee)
2019-08-23 07:59:22
コメントありがとうございます♪

私もそう思います。
森の大乱闘といい、、今回の英明のキスといい、、
なんだかなぁ、、、といった萎えた気持ちにさせられました。

私もあの手のコミカルさは楽しく観ています。

コメントを投稿

夏ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事