Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TWO WEEKS 第6話  *感想*

2019-08-22 | 夏ドラマ(2019)感想

ついに、柴崎(高嶋政伸)とあのお方の関係が明らかに。

やっとだねぇ。

これはもう、あの方がキャスティングされている時点で予想がついてしまうコトだけど、

あの二人の関係がどの程度のものなのか、、

あのお方の他に、裏の顔を持つ人物はいるのか、いないのか、、

そのアタリは気になるわ。

 

デジカメに残されていた映像の中身があの二人の関係を示すものであったコトはチョッと意外。

もう少し衝撃的なもんが記録されているのかと思っていたため、肩透かし感があったわ。

まあ、、

アレを見た楓(芳根京子)の衝撃、、という点がドラマ的な盛り上がりなのだろうけれども。

 

今までの逃亡劇から変化が見られたのが良かったわ。

結城(三浦春馬)すみれ(比嘉愛未)の共同作業も楽しく視聴したよ。

  

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

TWO WEEKS 第1話  *感想*

TWO WEEKS 第2話  *感想*

TWO WEEKS 第3話  *感想*

TWO WEEKS 第4話  *感想*

TWO WEEKS 第5話  *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« わたし旦那をシェアしてた ... | トップ | <ドラマ>偽装不倫 第7話... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (パインル)
2019-08-22 12:33:17
「あのお方」って言い方に何故か笑えました。
(確かに「あのお方」感溢れる女優さんだからなぁ)

前回のラストからして楓がクローズアップはされると予想はしていましたが、すみれへああいったアプローチで告白しちゃうとは...(ナイスプレイ!)

そうそう、僕も結城の指示ですみれと落ち合うくだり、地味ですがインパクトありましたよ。スリリングで実によかった。

カンテレドラマはハズレがないから、いつも関心です。
(ただし、次期続編ドラマはキャスティングが...「家売る●●●の逆襲」みたいにならないならいいのですが。)やっぱり、阿部ちゃん&夏川さんでは?

https://geitopi.com/テレビ番組・映画/『結婚できない男』続編キャスト発表が物議。夏/
パインル さま (Lee)
2019-08-23 08:03:28
コメントありがとうございます♪

「あのお方」っぽいですよね。

夏ドラも終わりに近づいてますもんねぇ。
次期ドラマの情報はほとんど把握できてないのですが、どんなドラマと出会えるか、楽しみです。

コメントを投稿

夏ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事