Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたし旦那をシェアしてた 第6話  *感想*

2019-08-15 | 夏ドラマ(2019)感想

視聴意欲が急激に下がってしまったため、

視聴するか、どうするか、、迷ったのだけど、、

恭平(平山浩行)に焦点を当てている点に新鮮さを感じ、

結局最後まで観てしまったわ。


恭平の想いや、考え方、伝えたかったことなどが分かったし、

恭平の背景や、恭平と北神谷町殺人事件との関係も分かったし、

このドラマへの興味はチョッとだけ回復したような気はする。

(でも、そこまで面白味は感じていない。)

恭平の遺志を継ぎ、晴美(小池栄子)たちが動き出すことになるのかしらね?

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

わたし旦那をシェアしてた 第1話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第2話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第3話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第4話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第5話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO WEEKS 第5話  *感想* | トップ | よるドラ「だから私は推しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (パインル)
2019-08-15 12:31:00
管理人さんは「さりげない面白さ」を提供する作品が好きという気がしました(前回の大仰さへの感想を読んで、そう思いました)。

今回は純平主役編として、がっつり平山さんが演じきっていて、前回よりは好感持てました。

管理人さん同様、本作が始まってからのトキメキ感が回を追うごとに薄まっていくのは何だか分かりますよ(苦笑)。

今クールのドラマ群は謎を解明するタイプの作品が健闘しているから、そう思えるのは私だけ?
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-08-15 23:31:57
パインル さま
コメントありがとうございます♪

もしかすると程よい感じが好きなのかもしれません。
でも大仰でも面白く感じることもあるのかも。
その時の視聴コンディションによっても捉え方は変わりますしねぇ。

今回は平山さんがメインで描かれている点に新鮮さと面白味は感じました。

謎を解明するタイプ、、確かに多いですねぇ。枠的にそこまで期待はしてないのですが、もう少し面白くなるといいのになぁ、、とは思います。
返信する