Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたし旦那をシェアしてた 第1話  *感想*

2019-07-08 | 春ドラマ(2019)感想

* 「3億円の妻たち」 *

面白い設定のドラマなんだねぇ。

えっらい説明的なタイトルだしさ、、

そのタイトルのまんまの 設定なんだけどさ、、

その設定に面白味を感じることができたわ。

 

しかし、、

マメというか、、

体力も気力もあるというか、、

なんか凄いな、、恭平(平山浩行)。

 

よくも、まあ、、

バレずに3人も、妻を持てたな。

 

恭平は何を思って3人の妻と生活していたのか、、

気になる。

 

これから何が描かれていくのかも、気になる。

 

そんな初回だったよ。

 

 共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル・タトゥー 第5話... | トップ | <ドラマ>監察医 朝顔  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラがはっきりしているし、 (パインル)
2019-07-08 19:00:06
演じる役者さんも適役(夏木マリさんは「夜行観覧車」のようなクセのあるマダム役、上手いですよねぇ)ですし、今季の大穴期待作になりそうです!(^^)!

管理人さんの言われるように平山さん演ずる恭平、モテまくりですよねぇ(しかも女性の好みがバラバラ)。

今後、異なる妻たちの子供たち同士のロマンスが出来そうで、楽しみです。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-07-09 07:57:33
コメントありがとうございます♪

夏木マリさんは存在感がありますもんね。
夏木さん演じる染谷文江が登場してから、
面白味が一段階上がったような気がしました。
面白いものを見せてくれるといいなぁ。
返信する