Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたし旦那をシェアしてた 第4話  *感想*

2019-07-31 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「裏切りの嘘」 *

透の絵馬のエピソードが印象的。

 

幼い息子に、、

願いを記した息子の絵馬に、

なんてコトをしてんだよ、、あの親父、、

などと思いながら観ていたのだけど、

なるほど、その先があったのね。

 

母親としての加奈子(りょう)の強さが印象深いエピソードとなっていて良かったわ。

 

 

あとは、やはり、

恭平(平山浩行)のスケジュールに記されていたこと、、ね。

子供たちの未来を夢見る恭平の想いが感じられて、

いい話だなぁ、、と思うものの、

恭平に対する不可解さはやはり強いわ。

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

わたし旦那をシェアしてた 第1話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第2話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第3話  *感想*

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>監察医 朝顔  ... | トップ | TWO WEEKS 第3話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も恭平のビッシリ詰まった (パインル)
2019-07-31 12:49:47
スケジュール帳のエピソードには納得させられました。

「多情型モテ男」って僕の周囲にあんまりいなかったので、恭平のキャラを結構楽しんで観ています。

バラバラになりそうで、子供同士もくっくきそうな微妙に離れない距離感の三家族の描き方がユニークでよろしいのでは?

塚本と染谷の密会(?)シーンが単なる推理ものに終わらせない面白さを醸し出していて、いい味わいとなっているとも思えます。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-01 07:28:18
コメントありがとうございます♪

「多情型モテ男」ですか。
実際にそんな男性が身近に存在したら、
私はひたすらドン引いてしまうと思いますが、
今のところ、恭平に抵抗はありません。
返信する