Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたし旦那をシェアしてた 第5話  *感想*

2019-08-08 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「名前のない関係」 *

なんか、、趣が変わってきたような、、、、。

なんだが急にバイオレンスサスペンスな雰囲気。

なんだ、ありゃ。

後半に延々と見せられるあの感じが、どうも面白くない。

こんなんを観たいわけじゃないんだけどなぁ。

こんなん見せられるんだったら、もういいかなぁ。

視聴意欲、下がるわぁ。

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

わたし旦那をシェアしてた 第1話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第2話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第3話  *感想*

わたし旦那をシェアしてた 第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO WEEKS 第4話  *感想* | トップ | <ドラマ>偽装不倫 第5話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回だけ見た人は (パインル)
2019-08-09 20:49:14
夏木マリさんとEXILEの黒木くんが主役と思われたのではないかと感じてしまう展開。

確かに管理人さんが言われるようにこの作品らしくないバイオレンスな描写が延々と続いたのにはちょっと興覚め。

もうちょっと主役三人組がワーキャー逃げ回らなくて強い女性とばかり思っていたので、余計そう思えた気がします。(でも女性連は全て災難の巻でしたね。)
次回は本来のこの作品らしい展開に期待。
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-08-09 23:02:08
パインルさま
コメントありがとうございます♪

いきなり雰囲気変わりましたよねぇ、、、汗。
森の見せ場をたっぷりと作りました、、感も強くて、余計に冷めてしまいました。
返信する