Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>偽装不倫 第7話  *感想*

2019-08-22 | 夏ドラマ(2019)感想

葉子(仲間由紀恵)が語った 賢治(谷原章介)のこと、、

これは思っていなかったことだったので、

ちょっとだけ興味を引かれたわ。

 

なるほど~

葉子はあのように思っていたのねぇ。

賢治が時おり見せる表情と、葉子が語った賢治像はマッチしているため、

なるほど~

などと納得させられるもんはあったわ。

でも本当にそうなのかね?

この点はまだ半信半疑。

 

葉子の言い分は分かったし、面白いなと思ったけれど、

賢治のライフプランに離婚はないと思うから、離婚を言い出さない、、

という考えはチョッと分かんなかったなぁ。

とりあえず離婚を提示してみてもいいような気がするのだが、

葉子さんの考え方は違うのね。

 

制作陣が打ち出す困ったときの賢治頼み作戦に乗せられて、

妻への不信感を募らせる賢治と葉子のパートはそれなりに面白く視聴はしたものの、

この件にしても、

鐘子(杏)丈(宮沢氷魚)のパートにしても、

似たようなことをただ繰り返しているだけの印象が強く、

ストーリーの面白さは感じず。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

<ドラマ>偽装不倫 第1話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第2話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第3話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第4話  *感想*

 <ドラマ>偽装不倫 第5話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第6話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO WEEKS 第6話  *感想* | トップ | 土曜ドラマ9「W県警の悲劇」... »
最新の画像もっと見る