Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>偽装不倫 第5話  *感想*

2019-08-08 | 夏ドラマ(2019)感想

面白くない。

ほんと、面白くない。

私は何を見せられているのだ。

そんな思いが強くって、

本気で視聴リタイアを考えちゃったよ。

なんなんだ、あれ。

なんなんだ、あのどうでもいいようなエピソードの数々は。

制作陣の方々って、あれをほんとに面白いと思って作ってんのかなぁ。

あれで面白いと思ってんのかなぁ。

 

いかん、、、

こんなことを書きたくてブログをやっているんじゃないのに、、

マイナスのことばかり書き殴りたくなってくるわ。

 

まともなストーリーを観ていると思えたのは、

鐘子(杏)が花巻行きを決意したアタリから。

唯一面白いと感じられたのは、

帰宅していた賢治(谷原章介)に慄く葉子(仲間由紀恵)の様子だけ、、

だったわ。

 

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

<ドラマ>偽装不倫 第1話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第2話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第3話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第4話  *感想*

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし旦那をシェアしてた ... | トップ | よるドラ「だから私は推しま... »
最新の画像もっと見る