Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>偽装不倫 第3話  *感想*

2019-07-25 | 夏ドラマ(2019)感想

 不倫する葉子(仲間由紀恵)の言い分が印象的。


結婚相手の条件を満たした賢治(谷原章介)と結婚したことで、

男に求めるハードルが下がり、

周りの男達が可愛く見えてきた、、ってヤツね。


女の幸せの条件はクリアしたのに幸せにはならなかった、、

ということに気付いた時に、

風太(瀬戸利樹)と出会ってしまったという言い分は、

不倫あるある、、な感じがして、さしてインパクトはなかったのだけど、

前半の言い分は、チョッと面白いなぁ、、などと思ったわ。

 

葉子は賢治が好きだったことはあるのかしらね?

賢治に愛情はあるのかしら?

葉子の賢治への想いが気になる。

 

 

鐘子(杏)のほうは、

自分の気持ちに嘘はつかず、

既婚者であるという嘘をつきつける覚悟をした点にホッとしたわ。

 

2話の時点で、似たようなものを見せられている印象が強かったからさ、、

この覚悟によって、何か新たなものを見せてくれるのかも、、

という期待が持てたわ。

まあ、、

覚悟はしたけど、揺れ動くんだろうけれども。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

<ドラマ>偽装不倫 第1話  *感想*

<ドラマ>偽装不倫 第2話  *感想*

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO WEEKS 第2話  *感想* | トップ | <ドラマ>ルパンの娘  第... »
最新の画像もっと見る