Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第4話  *感想*

2019-08-23 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「一途な女」 *

やだ~っっ

全然気づけなかったわ~っっ。

 

あら?今回は付き添いがいるのね。

あれ?今回の松永さん(芦名星)は対象に対して温い対応なのね。

で、、チハルは一言も喋らないのね。

ん?「チハル」って下の名前?じゃないよね?苗字?どんな字を書くんだ??

 

などなどなど、、

様々な違和感はあったんだけどねぇ。

あの真相にはたどり着けなかったんだよねぇ。

 

野尻(鶴見辰吾)がアレルギー反応を見せた時にも、

彼女が自宅で猫かなんかを飼っていて、それが二人の壁になっているのかな?

などと、トンチンカンなことを思ってしまっていたわ。

 

 

いやぁ、、、「一途な女」だねぇ。

そして優秀な女だわ。

あの賢さと、あの見た目、、

そりゃあ、、周囲の人たちは秘密を吐露したくなっちゃうわ。



優希美青さんが、いかにもそれっぽくっていいね。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第1話・第2話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>偽装不倫 第7話... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘  第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野尻に対しては (パインル)
2019-08-23 09:22:58
負い目がある→失敗が許されない感に支配されたチハル...あのどんでん返しにはたまげましたよ。

この作品って正統派の警察ものの展開でラストでひっくり返してくれるのですが、今回はいやはや(@_@;)

僕もチハルを演じた女優さん、存じ上げなかったので、ググってみたら、結構キャリアを積まれている方なのですね。

しかし、鶴見さんもこういった立ち位置に特徴のある役柄も上手いんだなぁと再確認した次第です、ハイ。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-23 23:08:11
コメントありがとうございます♪

私も驚いちゃいました。
あの手の展開に触れたことはあるのですが、
このドラマであの手の展開があるとは思ってませんでした。
面白かったです。

千春の恋する目線効果なのか、
いつもよりもダンディーに見えました、、鶴見さん。
返信する