Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>偽装不倫 第2話  *感想*

2019-07-18 | 夏ドラマ(2019)感想

なるほど~

鐘子(杏)は結婚していると嘘をつき、

葉子(仲間由紀恵)は結婚していないと嘘をついているのね。

 

それにしても、、

葉子と風太(瀬戸利樹)はどういう関係なのかね?

体の関係もあるのかね?

などと、下世話なコトを思っちゃったよ。

 

 

葉子と賢治(谷原章介)の緊張感あふれる会話が印象的。

ありゃあ、、やっぱり、、気付いているのかね?

この二人のパートについては、

初回は興味が持てなかったんだけど、

今回のスリリングな会話によって、チョッと興味が出てきたよ。

 

メインの4人の中ではダントツの演技力がある谷原さん演じる賢治と、

存在感では負けていない葉子、、

さすがねぇ、、などと思わされるものはあったわ。

 

 

再会するまでが描かれた鐘子と丈(宮沢氷魚)のほうは、

初回と似たようなものを見せられている印象が強く、

そこまで面白味を感じることができず、、、。

恐らく鐘子の逡巡はまだ続いていくのだろうけれど、

もう少し魅せてほしいなぁ、、などと思ったわ。

  

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

 <ドラマ>偽装不倫 第1話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO WEEKS 第1話  *感想* | トップ | <ドラマ>ルパンの娘  第... »
最新の画像もっと見る