Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

貴族探偵 第5話  *感想*

2017-05-16 | 春ドラマ(2017)感想
今回は続き物なんだねぇ。
前後編だよね?さすがに。

録画したものを視聴していたので、
時間の感覚はなかったんだけど、
三匹の子豚の顛末がかなり後半になってから描かれだしたので、
コレはもしや、、、となったわ。

どうりで鼻形(生瀬勝久)がいつも以上に動き回るワケだわ。
時間に余裕ができると、通常はできなかったコトができるようになるので、
異なる雰囲気を楽しめるのはいいよね。

皐月という文字が書けなくて、小さく書いて誤魔化す鼻形に思わず吹き出す。
鼻形の挙動で初めて笑えたわ。
鼻形が今まで見せてきた空回り感は面白く感じなくってねぇ、、
ひとり煩く空回る感じに虚しいものを感じてたんだけどねぇ、、
(あ、、4話はそこまで虚しさを感じなかったよ。)
やっと鼻形のキャラを楽しむことができたわ。


「アートに正解はないからな。ただ、自分の直感を疑うな。」by貴族(相葉雅紀)
これもワリとツボ。
あのワケの分からんオブジェの欠損は気付かないよなぁ。
正解のないアートにも違和感を抱く佐藤(滝藤賢一)の有能っぷりと、
あんなに有能なのに、細かい指導を怠らない貴族の様子は面白かったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

貴族探偵 第1話  *感想*
貴族探偵 第2話  *感想*
貴族探偵 第3話  *感想*
貴族探偵 第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>みをつくし料理帖... | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意です。 (シュウ)
2017-05-17 07:19:01
同意です。
返信する
シュウ さま (Lee)
2017-05-17 07:33:54
コメントありがとうございます♪

同意なのですね。
了解です(笑)。
返信する