Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

貴族探偵 第3話  *感想*

2017-05-02 | 春ドラマ(2017)感想
コレ、感想を書くようなドラマなのか、、、?
いやぁ、、感想、、、書きづらいわ。

山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)の再現フィルムはワリと楽しめたけど、
前回の再現映像のほうが好み。
まあ、、
血しぶき吹き出すために頑張ってる山本だとか、、
首だけになってる山本だとか、、
それなりに面白かったけれども。

貴族(相葉雅紀)は今までの中では最も血が通っていた印象。
遥(橋本環奈)を思いやる様子から、そんな風に感じられたのかしら。
浮世離れした雰囲気を出そうと意識しすぎてか、
変な感じに浮きまくっているように感じられていたからさ、、
この変化はワリと好印象を受けたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

貴族探偵 第1話  *感想*
貴族探偵 第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク、運命の人です。 第3... | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »
最新の画像もっと見る