Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

新宿野戦病院 第5話 *感想*

2024-08-01 | 夏ドラマ(2024)感想
一貫して描かれてきたたヨウコ(小池栄子)の考え方や仕事への取り組み方、、

それが最も強く表れていた今回。

経験豊富なヨウコだからこその迫力や説得力を感じることができたストーリーだったわ。



いつのまにか聖まごころ病院のスタッフ達の心を掴んでいるヨウコ。
 
もうあの病院にはなくてはならない存在よねぇ。

ヨウコの経験してきたことや、

あの逞しさや明るさは大きな力となりそうなのに、、

そう簡単にはいかない模様。

どうなるのかしらねぇ。




「いや、知ってる。この中で最も知らなくていい俺が、何故か一番知ってる。」

屋上で心の中で呟く岡本(濱田岳)の言葉に思わずニヤリ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のはじまり 第5話  *... | トップ | スカイキャッスル 第2話 ... »
最新の画像もっと見る