Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

貴族探偵 第2話  *感想*

2017-04-25 | 春ドラマ(2017)感想
山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)による事件の再現映像は今回も印象的。
いや、初回よりも面白く感じられて楽しめたよ。
山本が令子(横山めぐみ)役を好演してたしねぇ。
山本と佐藤のベッドシーンもツボをくすぐってくれたし、
田中のエア帽子さばきも良かった。

本人たちは大真面目に事件の再現をしているだけなのに、
そこはかとなくユーモラスな雰囲気が漂ってくる感じは好み。
このドラマの最大の見どころは、この再現映像かもねぇ。
この映像には今後も力を入れていただきたい。


この再現映像が良かったからなのか、
単に私が3人の魅力に気付いていなかっただけなのか、
今回は、この3人に好意的な印象を持つことができたよ。
キャラクターに愛着を持てるようになってくると、
ドラマ視聴は一段と楽しくなってくるからねぇ。
キャラの演出には今後も力を入れていただきたい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

貴族探偵 第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女囚セブン 第1話  *感想* | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL