Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

向かいのバズる家族 第7話  *感想*

2019-05-23 | 春ドラマ(2019)感想

見事にバズったねぇ。
タイトル通り、家族が、家族として、バズるんだねぇ。

伊勢谷(永野宗典)の告白をきっかけに、
一夜にして拡散され、篝家がバズってしまう展開を、
慄きながら見守ったわ。

怖い、怖い。

緋菜子(高岡早紀)が口走っちゃうからこんなコトに~っっ。
いや、あそこで伊勢谷に喋っちゃわなくても、
あれだけガッツリ顔出しして活動してたら、
篝家が世に広まるのも時間の問題だったか。

不安が募っていくあかり(内田理央)
大丈夫かね?

 

2話のインド映画風演出に引き続きの、
ミュージックビデオ風演出。

いきなりの篤史(木下隆行)のラップに思わず吹き出す。
やだ、、油断してたわ。
なんか、、面白かったわ。

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、定時で帰ります。 ... | トップ | <ドラマ>パーフェクトワール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッパー木下ですね! (パインル)
2019-05-24 22:21:03
あれは僕も結構笑えました。
マギーさんのお笑いのセンスがいいことを確認。

僕は鈍感なので、最初気付かなかったのですが、「さりげないナルシスト」緋菜子のDNAを受け継いでいることを示しているのが、ちょいとひねていますが、ナマハゲチョップなんですよね?

本当は目立ちたがり屋の顔を持っているのに、じいちゃんの前でも他の家族の前でも「優等生・あかり」演じている...そんな自己矛盾を内田さんが良く表現していると思っています。

返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-05-24 23:08:18
パインル さま

木下さん、ラッパーがサマになっていて、面白かったです。

緋菜子さんの娘ですもんねぇ。
潜在的な自己顕示欲はあるのでしょうねぇ。
3話ではあんな風にナマハゲチョップを世に広めてますしねぇ。
返信する